top of page

自転車DIY日記。


家にあった使わない自転車をマルシェ用にDIYしています。

「屋台の前にとりあえず自転車1台DIYする!」

…と決めたはいいけれど、用途が決まっていなくて、 何に使おうか丸一日考えました。

屋台なら、コロッケサンドのスタンド用に、と決まっているのですが。

用途は、やっぱり無難に「パン陳列用」に。

その他、雑貨ブースに使ってもらったり、マルシェ小箱を並べてもいいかも。

今は、家の前の路地で作業しています。

以前ホームセンターで不要になった木箱をもらってきてあって、

それが奇跡的にピッタリはまりました!

木箱は乗せてみただけです。

このあと、上の木箱に蓋を付けて台に固定する予定なのですが、

雰囲気のある茶色のペンキを探しています。

実際に塗ってみないと質感や微妙なカラーがわかりにくいんですよね…。 どのメーカーの何色がオススメだよ!などありましたら是非!

情報お待ちしています。

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page