top of page

イイトコパン開発物語vol.2


イイトコパン開発部のsatocoです。

第2弾の今日も、梅島のパン屋さんのご協力のもと試作してきました。

「お子様向けのおやつパン」

というと、イメージするのはふかふかしっとりの食べやすいパン!!

ですが……。

試作品は意外と 噛み応えしっかり!

噛めば噛むほど、美味しくて、大人も満足なパンに!!

そして、予想以上に1歳の我が子もムシャムシャ)^o^( スティックタイプだと、持ちやすく、食べやすいようです! 硬さも、大人の心配をよそにそれほど気にならないみたいで、

歯を鍛えるのにもちょうど良さそうです!!

でも、「野菜も入れたいよね」とか「こっちの形も捨てがたいよね」とかとかとか。

マルシェでのお披露目は、もうしばらくお待ちください(^-^)

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page